ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 25日

楽しい日  だったのですが、

今日は小学校からの友人と京都でランチを楽しみました。(正しくはランチとおしゃべりを)
京都の美容院に決めてる彼女と高島屋の前で待ち合わせ、
中華の「大傳月軒」へ。

楽しい日  だったのですが、_f0155431_21220572.jpg


楽しい日  だったのですが、_f0155431_21220616.jpg


お昼からゴックン、ジョッキでいただきました。

美味しい中華をいただきながら、
話もいっぱい、
その後も歩きながら、
買い物をしながら、
電車に乗っても、
まだまだ時間があれば続きそうでしたが、
今日はここまで。

お腹がまだ空かないのに
夕飯の準備。
今夜は作り置きしておいた紅茶豚、
冬瓜の煮物、
唐揚げ、
楽しい日  だったのですが、_f0155431_21220642.jpg


楽しい日  だったのですが、_f0155431_21220710.jpg


楽しい日  だったのですが、_f0155431_21220865.jpg


唐揚げは盛り付け前ですね。

と、ピンポーン♪

あら⁉︎
おとなり⁉︎

あらま!
唐揚げ‼︎

ありがたいね、幸せだね。



そして、
さきほど、
弟からの電話、
母が変なことを言う、というのです。
ドキドキしながら聞いていましたが、
とりあえず「落ち着いて」と言いましたが、
心配になってこちらから電話を。
呼び出し音が何回も鳴ってやっと弟が出るまで、不安な気持ちがわーっとして、
どうしよう?どうすれば?
と思いましたが、
電話口に母を呼んでもらいました。
「だいじょうぶ?」
「だいじょうぶやで」と母。

今夜のところはなんとか、という感じ。
そろそろ考えないと、、、。


そんなわけで、タイトルに「だったのですが、」と付け加えました。





↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-07-25 20:18 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-07-26 10:16
妻も時々高校時代の学友達とランチ&トークの楽しい時間を持っています。
帰って来て言う言葉は決って「ああ~疲れた~あ!!」です。
その原因はどうやら話し過ぎから来る疲れのようです。だって性懲りも無く又出会う約束してくるんですから・・・
お母様ちょっと心配ですね、大事無いことを願っております。
Commented by watmooi at 2017-07-26 22:37
tad64さん
こんばんは。
いっぱい話し過ぎて疲れてしまう!?
かもしれないです、がまたおしゃべりしたくなるのですよね。

ご心配おかけしましたが、
今朝、母に電話してみるとそれほど心配したほどではなかったようです。
そばにいることが出来ないので毎日電話だけでもしてみようと思っています。

優しいコメントありがとうございます。


<< テーブルコーディネーション〜夏...      忙しい夏休み >>