ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 13日

良い環境

今日も朝からレッスンでした。
長い生徒さんはもう20年以上の人も、
もちろん5年まえから、
2、3年まえから、
レッスンを始められた生徒さんもいらっしゃいます。
うれしいのは、
みなさんがとても仲良く楽しそうなこと。

レッスンにお借りしている緑のふれあいセンターの教室です。

良い環境_f0155431_21331405.jpg


窓を開け、テラスに出るとこんな風景

良い環境_f0155431_21331543.jpg


上の写真二枚は先週土曜日に撮りました。


そして今日、スーパーからの帰り道、
反対側から撮った写真

右側の大きくて白い建物は市役所支所、
その左隣の温室のような建物が「緑のふれあいセンター」です。

なんとwatmooi家からは歩いて5分のところなんです。

良い環境_f0155431_21331593.jpg


こんな良い環境で、
いい生徒さんに来ていただいてレッスン出来ることはほんとうに恵まれていると思います。
ありがたいな〜とあらためて感謝です。

今日もアーティフィシャルの紫陽花を使った夏のリースをお作りいただきました。

もっとたくさんのリースをお作りいただいたのに写真はこの一枚だけ。

みなさんお家に涼しく飾っていただいたでしょうか?
良い環境_f0155431_22244156.jpg



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-07-13 21:05 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 刺繍教室〜京都は祇園祭が始まり...      満足と不満足 >>