ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 06日

重かった〜〜💦

今月の市の講習会は「母の日」のお花。
プレゼントを添えて、
というテーマでアレンジを考えているのですが、なかなか難しくて。
半年ほど前からずっとずっと気にして探していましたが今日ようやく決定⁉️かな❓

連休中の京都は今日も多くの観光客の方々が。
三条で地下鉄を降りて先ず行ったのは
Flying Tiger。
そこでとても良いプランターを見つけました。
数がぜんぜん足りなかったのですが、
あるだけを買って少しの時間預かっていただくことにして次は四条、大丸へ。
途中、パンも買わなきゃ、で、
Walderさんへも寄り美味しいタルトを買って(この前はぜんぜん足りなかったので大量に)。

デパートの家庭用品売り場、
ハンカチ売り場も。
お値段が合わないので地下の食料品売り場へ。
そこでとってもいいもの見つけました‼️
それは11日講習会でのお楽しみに。

それから再び河原町へ。
梱包しておいてくださったプランターは重く、どうして帰るの❓❗️
と思いましたが、
頑張ってバスに乗り京都駅へ。
重過ぎる荷物は3つに分けてなんとか 家にたどり着きました、、、。

買ったのはこのプランター

f0155431_21350781.jpg


650グラムを9個❗️
頑張りました〜〜。




↓↓↓

by watmooi | 2017-05-06 20:41 | ヨガ | Comments(2)
Commented by yasushi-shi at 2017-05-08 07:39
9個!それはさぞ重かったことでしょう。お持ち帰りになられたことに拍手!
どうしても持って帰りたいことってありますよね(*´ω`*)
Commented by watmooi at 2017-05-08 22:16
yasushi-shiさん
こんばんは。
お店の人に聞いてみたのですが、
「取り置きも、発送のサービスもありませんので」
とつれなく言われ、
なんとか持ち帰りたいと思ったので頑張りました。
大雨だったらあきらめたかも?(笑)

そんな器なのでぴったりなアレンジが出来れば、と思っています。


<< お花お花の一日でした。      最高のお祭り日和、ご馳走作って... >>