ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 12日

やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。

さわやか〜に晴れ。
お花の買い出しに京都へ行きましたが、
今日はいつもより空いていて錦通りも歩きやすくスムーズでした。
大好きなお花たちをキャリーに入れ、
帰りはデパ地下に寄って、食料を。

地下鉄、JR、バスで帰って来るともうヘトヘト。
やっとという感じで帰ってきたのですが、
家の前の公園のサクラがとてもきれい。
見たら急に元気が出てきました。
写真!写真!
(しばらくぶりの青空ですものね。)


やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_21171202.jpg



昨日の写真とは全然違います。


やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_21171313.jpg




やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_21171435.jpg




やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_21171542.jpg




やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_21171527.jpg


やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。

今日もデパ地下で吟味して買った食材で。

じいじ作シーズン最後の大根で鰤大根。


やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_21171698.jpg


鰤カマの塩焼き


やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_21171787.jpg


カンパチのお造りも。


やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_21171769.jpg


そして昨日お土産にいただいた苺のロールケーキ。

やっぱりこうでなくっちゃ❗️ね。_f0155431_22471051.jpeg


おいしい夕ご飯、
にぎやかにごちそうさま〜。




by watmooi | 2017-04-12 20:44 | Comments(0)


<< バラ「シェドゥーブル」と「シフ...      残念な雨降りでしたが楽しいお客さま >>