ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 19日

古い在庫のバッグ

卒業式も終わり、
今日はサッカーの試合も
watmooiのレッスンもないゆっくりとした日曜日でした。

昨夜から煮込んでおいたテールスープを
お昼にクッパにしていただきました。
今夜、サッカーチームのみんなで焼肉に行く、ということなので夜は食べられないのでランチにしました。
初めて作りましたがあっさりととても美味しかったです。

午後からはまたバザーの作品を。

古い在庫のバッグ_f0155431_21550062.jpg



ずいぶん前に買っておいた黒いボアのバッグ、少々季節はずれですが、ちょっとおしゃれに作ってみました。

そしてコサージュ、
入学式に間に合えば、と作れるだけ作っています。
今日は4つ。

古い在庫のバッグ_f0155431_21483071.jpg


娘と孫たちがサッカーチームの打ち上げで出掛けているので今夜は静か。
夫と二人の夕食は

古い在庫のバッグ_f0155431_21483197.jpg


古い在庫のバッグ_f0155431_21483248.jpg


湯豆腐と菜の花の辛子和え、
シシャモのみりん干し、
それと残りもの、
おいしくいただきました。

明日は祝日ですがお花の仕入れとレッスンです。
しばしゆったり静かな夜。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-03-19 20:53 | Comments(0)


<< お花の仕入れ〜連休の京都はすごい人      急でむずかしい注文とコサージュ >>