ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 22日

エッグスタンドに赤いチューリップ「テタテ」

今日は少し暖かかったかな?
昨日のレッスンで使った原種のチューリップ「テタテ」、
どうしても欲しくなることがわかっていたので
自分の分も買っておきました。

エッグスタンドに赤いチューリップ「テタテ」_f0155431_21100789.jpg

ね、かわいいでしょう⁉️
エッグスタンドに赤いチューリップ「テタテ」_f0155431_21100880.jpg


嬉しそうに手をひろげたような葉っぱもかわいくて、これから毎日目が離せません。

今夜は隣の街のデパートに買い物にいきましたが欲しい物はなく、
食料品売り場にてたくさんの買い物をしてきました。

今夜はメインが冷たいもの、
温かいスープと熱々のポテトフライをそえました。

エッグスタンドに赤いチューリップ「テタテ」_f0155431_21100817.jpg


エッグスタンドに赤いチューリップ「テタテ」_f0155431_21100945.jpg


エッグスタンドに赤いチューリップ「テタテ」_f0155431_21101002.jpg


エッグスタンドに赤いチューリップ「テタテ」_f0155431_21101119.jpg


今夜はポテトだけでなく蓮根もいっしょにカリカリに。
あっという間になくなるわが家の定番メニュー。


ブログの投稿をしながら
赤ワインとチーズ、
やめられないのがいけません。

↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-02-22 20:53 | Comments(2)
Commented at 2017-02-23 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2017-02-23 21:50
鍵コメさん
こんばんは。
あっ!ほんと!?
チューリップが咲くときっとかわいい卵になりますね。
そこまで考えてはいませんでした(笑)。
なんかちょうどいい器はないかしら?と探していて
このエッグスタンドを見つけたのです。
気づかせていただきありがとうございます(^_-)-☆


<< 雨上がりの庭      原種チューリップ「テタテ」とラ... >>