ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 19日

クリスマスローズ咲きました❗️

畑に咲いていたクリスマスローズ



クリスマスローズ咲きました❗️_f0155431_21583351.jpg


二週間ほど前には雪の中で蕾を持ち上げていたのですが、

クリスマスローズ咲きました❗️_f0155431_21583477.jpg


ちょっとうつむき加減のかわいいお花、
まだまだ寒いのにすくっと咲くその姿にようやく来る春を感じます。

今夜は春らしくこんなリゾットを作りました。

クリスマスローズ咲きました❗️_f0155431_21583587.jpg

春菊のリゾット、
先日ご馳走になったイタリアンのお店でとても美味しかったので、自己流ですが作ってみました。
白魚や松の実などが入っていたのですが無かったので省略しましたが、
それでも美味しかった。
また作りたいと思いました。

他にはパンのマリネ

クリスマスローズ咲きました❗️_f0155431_21583674.jpg


今日もメインの写真がありませんよね。
今夜はジンギスカン、でした。
いつも支離滅裂な献立、
明日は何にしようかな❓



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-02-19 21:05 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-20 19:45
パンのマリネに一票~♪
とってもオイシソウだわん。^^
Commented by watmooi at 2017-02-20 23:09
shima_shima1225さん
こんばんは。
ありがとうございます!
冷蔵庫に残っていた一週間ほど経っていたバケット、
なんとかしなければ、と思っていたのですが、
おいしくて捨てずによかった!って思いました。
行き当たりばったり、いつもこんな風です。
コメントうれしかったです。


<< お花の買い出し      およばれに小さなブーケを >>