ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 10日

刺繍でチョコレート⁉️チョコレートを刺繍で⁉️

寒い朝、
今日は刺繍の教室で京都へ。

次々と作品が出来上がる人もいる中で
もう何か月も作品の完成を見ないワタクシ。

中途半端な作品は今日もそのまま、
みなさんといっしょにr「チョコレートBOX」
の準備作業に入りました。



刺繍でチョコレート⁉️チョコレートを刺繍で⁉️_f0155431_21304778.jpg

これはイギリスの刺繍の雑誌に載っていた
チョコレートBOX、
とても細かいステッチが。

刺繍でチョコレート⁉️チョコレートを刺繍で⁉️_f0155431_21421056.jpg


こちらはチョコレートの箱の蓋部分に刺そうと思っているお庭の写真です。

これがどんなふうになるのか、
少しずつですが、
美味しそうに、かわいいチョコレートを
箱に詰めていきたいと思います。

刺繍の教室が終わってから久しぶりに京都の友人とランチをしました。
その時にチョコレートのコサージュをプレゼント、いつもおしゃれな彼女の今日の装いにもぴったりでした。

刺繍でチョコレート⁉️チョコレートを刺繍で⁉️_f0155431_21521190.jpg



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-02-10 21:08 | 刺繍 | Comments(0)


<< 雪の朝〜バレンタインアレンジ      安らぎの宿〜ご馳走編・朝食 >>