ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 09日

バレンタインのお花はやっぱり赤かな❓

デパートのチョコレート売り場はすごいことになってそう。
watmooiはせっせと食べられないチョコレートを作っていますが(笑)。

今日のレッスンではバレンタインのアレンジを作っていただきました。

「バレンタイン」といえばどんなお花が思い浮かびますか❓
お花屋さんでいちばんに決めたのは赤いチューリップ、そして赤いバラ、最後に迷ったのが赤いガーベラでした。
他にはとてもすてきなグリーンのラナンキュラスも。




バレンタインのお花はやっぱり赤かな❓_f0155431_16540857.jpg


バレンタインのお花はやっぱり赤かな❓_f0155431_16540976.jpg


ここにスタンダードな板チョコを添えるのはいかがでしょう❓




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-02-09 16:43 | レッスンのお花 | Comments(1)
Commented at 2017-02-09 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 安らぎの宿〜ご馳走編・朝食      安らぎの宿〜ご馳走編 >>