ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 05日

浜名湖畔の安らぎのお宿

今回のお出かけは母の誕生日のお祝いの一泊旅行だったのですが、
この日85歳の誕生日を迎えた母はもちろん、
参加したみながとても満足の二日間でした。

今夜いちばんに投稿したかったのは、
娘が何カ月も前にいろいろ調べて予約を入れたこの日のお宿。
(計画したのは娘、息子のいとこの結婚式で北海道でいとこ同士がそろったとき、動いたのは娘でした)

女将さん、ご主人がとってもいい方で孫たちもそれが分かるようでそれはそれは良い旅になりました。
心のこもったお料理はすべて美味しく、
また行きたくなるお宿でした。




浜名湖畔の安らぎのお宿_f0155431_21393251.jpg


浜名湖畔の安らぎのお宿_f0155431_21393335.jpg


浜名湖畔の安らぎのお宿_f0155431_21393379.jpg


浜名湖畔の安らぎのお宿_f0155431_21393491.jpg


浜名湖畔の安らぎのお宿_f0155431_21393522.jpg


ご主人が活けられたお花も素敵で、
おもてなししてくださる温かいお気持ちが
とても嬉しかったです。

また行きたいね、と思った安らぎのお宿でした。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-02-05 21:02 | | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-06 07:17
おはようございます。^^
花あしらいといい佇まいといい雰囲気のいいお宿と
いうことが伝わってきました。^^
そしてご飯も美味しいなんて言うことなしですね。
お母さま、、本当ににしあわせ~♪
Commented by watmooi at 2017-02-06 22:26
shima_shima1225さん
こんばんは。
一生懸命にもてなしてくださる女将さんのあたたかさがなによりもうれしかったです。
その女将さんのお母様と母がちょうど同じ齢だったことがお話していて分かって母もうれしそうでした。
元気でこのような機会を持てたことに感謝ですね。


<< 安らぎの宿、環境編      お出かけ日和 >>