ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 09日

先はまだまだ〜刺繍

4月の作品展が終わった頃から
刺し始めた作品、
遅々として進みません。
いっしょにスタートしたFさんはほぼ完成というところまで来たというのに。

今年の夏はいろいろ忙しかったのかも⁉️
言いわけはさておき、
涼しくなってきたのでちょっと本腰を入れて頑張ります。


今日は先生の新しい作品、
アイディアがすごいのです。

先はまだまだ〜刺繍_f0155431_22144128.jpeg


次回からはこの作品に挑戦、
先ずは糸集めから。
並行して長くかかっている作品の方も。

忘れた頃になるかもしれませんが、
アップできた時には思い出してくださいね。






↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-09-09 21:57 | 刺繍 | Comments(1)
Commented by miyabiflower at 2016-09-10 10:12
たくさんの四角・・
大変そうですが、色を集めて配置していくのが楽しそうですね。
秋が来ると手仕事にとりかかりたくなるものですよね。
できあがり、楽しみにしています^^


<< ドライフラワーのレッスンとアー...      ドライフラワーのレッスンと生花... >>