ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 26日

雨の日も

夏らしくないお天気、
シルバーの草刈りのお仕事も無く、
畑にも行けない夫と
ずっと家にいましたがそれぞれにしたいことをして過ごす一日。

昨日作ったアレンジを手直しすると、
新たな作品も作りました。


雨の日も_f0155431_21311137.jpeg


雨の日も_f0155431_21322524.jpeg


手直ししたところわかるかな?

雨の日も_f0155431_21333524.jpeg


リースにはお花を追加、リボンもつけました。

雨の日も_f0155431_21353047.jpeg

もうひとつプリザーブドの花材も入れて、
かわいいアレンジを。
昨日も作ったのですが、途中で時間切れ、
今日はきちんと作りました。

雨の日も_f0155431_21454244.jpeg


そして夕方、急なご注文が入りました。
明日は大阪へ仕入れに行かなくちゃ。
お天気はどうなんでしょう?





↓↓↓ランキングどんどん下がっていく~。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-07-26 20:35 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< うれしい再会〜ブログのこと      午前中はお掃除、午後からはお花を >>