ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 17日

好きなお花や色

今夜はブログに何を載せようかしら?
刺繍の作品はまだまだだし、
お花は来週、長浜、京都とあるのですが、
今週はレッスン以外にはなんにも作っていなかったので。

今まで撮っていたお花の写真を見ていると、
ほんとにたくさんのお花、
ブーケ、
アレンジ、
ディスプレイ、
ウェディング、

生花、
アーティフィシャル、
ドライ、
プリザーブド、

レッスンのお花、
プレゼントにしたお花、
ワンコインワークショップのお花、
などなど。

もちろん自分でもいいと思うお花、
好きなお花を使っていますが、
ああ、この時はこの感じが好きだったかも、
と、
たくさんの写真を見ていて思い出しています。

明日はお花屋さんへ、
真夏でも生花が好きな生徒さんたち、
日持ちが良くて素敵なお花見つけてきます。


今夜はブログには載せてなかったこのリースを
好きなお花や色_f0155431_21565466.jpeg



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-07-17 21:37 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-07-18 11:18
こんにちは。
本当に長きに渡ってどれほどのお花を作ってきたんでしょうね。
数え切れませんね。
お花の種類、スタイルも時代と共に変化してきましたし
これからも変化を遂げながら不滅のお花を生けるということです。
自分はどの花が好きなんだろうと考えながら
記事を読ませていただきました。
好きなものが多すぎて特定できませんね。^^
Commented by watmooi at 2016-07-18 22:48
budoudana-deさん
おたがいにいっしょうけんめいに頑張ってきましたよね。
数々のお花、
上手くできた時もむずかしかった時も
好きなればこそ、
だから今があると思います。
こうしてブログでお話しできてまた気持ちを前に向けることが出来ます。


<< オレンジ色のトマト🍅      北海道のご馳走 >>