ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 09日

アーティフィシャルで夏アレンジ

タイトルには夏アレンジ、と書きましたが、
今日のレッスンのアレンジは
どちらも秋冬まで楽しんでいただけると思います。

午前のレッスン

アーティフィシャルで夏アレンジ_f0155431_21205397.jpeg


午後からのレッスン


アーティフィシャルで夏アレンジ_f0155431_21220838.jpeg


アーティフィシャルで夏アレンジ_f0155431_21290624.jpeg




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-07-09 21:02 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-07-10 16:09
こんにちは~♪
キャンドルのアレンジなんて素敵なんでしょう❤・・・♪
くすだまのようなまん丸いアレンジ難しそうですね( ..)φメモメモ

今年も秋の京都へ写真のお仲間と行きます(^^♪
watmooiさんにお目にかかれると嬉しいのですが・・・
Commented by watmooi at 2016-07-10 22:50
hamakaeruさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
夏は生花がもたないのでアーティフィシャルを使って
アートだから出来るアレンジを、と工夫しています。

kaeruさんのブログの赤ちゃん、
そしてかわいいおにいちゃま、
真っ白いキルトの手作りおくるみ素敵でした。
シャボン玉のお写真もかわいくて!

秋に京都へ!?
ほんとお会いできると嬉しいですね。
またお知らせくださいね。


<< 忘れられない積丹ブルーの海の青      もりもりの一日でした☀️... >>