ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 19日

とても良い休日

雨ですが今日は日曜日、
朝からはびわ湖いっせい清掃、
雨だし中止になるかしら?と思いましたが、
8時半には始まりました。
夫が出てくれましたので
watmooiは家のお掃除、
朝からはお風呂と洗面台を念入りに、
午後からはスィートマルベリージャムのラッピングとキッチン掃除、隅々までとてきれいになりました。


とても良い休日_f0155431_21461318.jpeg


とても良い休日_f0155431_21445414.jpeg

「父の日」の今日は娘がお外ご飯をご馳走してくれました。
夕飯を作らなくてもいい、ということは
キッチンを使わなくてもいい、ということ。
なので出かける少し前まで流し台をピカピカに
磨きました。

たまにはお外ご飯必要かも⁉️

「父の日」の今夜はご近所の鳥料理屋さん。


とても良い休日_f0155431_21282381.jpeg


とても良い休日_f0155431_21302695.jpeg


とても良い休日_f0155431_21332782.jpeg


とても良い休日_f0155431_21355078.jpeg


とても良い休日_f0155431_21371783.jpeg

とても良い休日_f0155431_21384165.jpeg


あっと気がついて写真を撮りましたが
すでにお造り、焼き鳥、唐揚げ、などなど
みんなのお腹に。

揚げたて、焼きたて、はいつも作ってばかりの娘とwatmooiにはとても美味しいご馳走でした。
ごちそうま〜〜。





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-06-19 21:06 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-06-20 00:48
こんばんは~☆彡
watmooiさ~ん、とても良い休日を過ごされましたね❤
拝見しているこちらまで幸せ感をいただきました\(^o^)/
我が家の父の日は嫁が産後で実家でお世話になっているため
息子一人でささやかなプレゼントを持ってきてくれました♪

スィートマルベリージャム沢山出来ましたね・・・♪
可愛くラッピングされてwatmooiさんの愛情とセンスが
覗えます(*^^)v
鶏料理屋さんのお料理どれも美味しそうで、この時間にお腹が・・・
アブナイアブナイ・・・おやすみなさい良い夢を(-_-)zzz☆彡
Commented by watmooi at 2016-06-21 22:35
hamakaeruさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
昨夜コメントのお返事をしなきゃ、と思っていたのですが
眠くなってすっかり忘れてパソコンを閉じてしまいました。

kaeruさんの息子さんもお優しいのですね。
ささやかでもうれしいものですよね。

我が家もいろいろありましたが今はちょっと落ち着いた感じです。

ジャムを作ったり、
おいしいものをいただいたり、
たまには外食を楽しんだり、
そんなことがしあわせに感じるこの頃です。



<< 娘とお買いもの      生徒さんお一人だけでしたが、 >>