ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 17日

髪を切ってさっぱり❗️

刺繍のお教室は月に二回、
作品作りはもちろん、おしゃべりも楽しくて2週間が待ちどおしく感じられます。
先週のお稽古の時には美容院の話が出て、
先生お気に入りだそう、
で、watmooi も行ってみたくなりました。

かわいい人は何もしなくてもかわいいし、
素敵な人は何を着てても素敵ですし、
若い人はそれだけでもう輝いてるし、
、、、ブツブツ、、、。

あまり美容院が好きではないのですが、
今日は行ってよかった。
10㎝以上ぱっつりと切ってボブ。
すっきりさっぱり、気分もずいぶん軽くなりました。

京都三条通り文椿ビル2F、
とってもおしゃれな美容院でした。


f0155431_22434763.jpeg


f0155431_22453141.jpeg


帰りは明日のレッスンのお花を買って帰りました。
素敵なかわいいバラは明日のお楽しみに。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-06-17 22:00 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-06-18 00:09
こんばんは。
10㎝も切った・・・ってことは、セミロングだったんでしょうか?^^
私も若い頃は、セミロングでしたけど、思い切ってショートにしたら、なんと簡単!時間短縮で手間いらず。
髪形で洋服も変わってきますよね。
ボブを楽しんで下さい。♪
下のお店にん? いろいろなお店が入っているビルでは?
京都に通っている頃、一度中に入ったことがあるような・・・
勘違いかなァ~
Commented by watmooi at 2016-06-19 16:40
budoudana-deさん
お返事遅くなってごめんなさい。
美容院があまり好きではなく、
いつの間にかのびた髪を縛って構わないのもさすがにちょっと、になってしまいました。
ようやくさっぱりとしたヘアスタイルと気持ちになりました。
茜さんもセミロングだったのですね。
お母様とのお写真のショートヘア、とってもよくお似合いでしたよ。

文椿ビルは建物はそのままで中だけ変わっていろいろお店が入ってるのできっと行かれたことがあるのでは?と思います。
伊右衛門カフェの向かいです。
いつか京都でお会いできればうれしいです。


<< 生徒さんお一人だけでしたが、      雨の京都で紫陽花のブーケ >>