ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 09日

ディスプレイ前日

今日は朝から雨。
連休中はいいお天気だったのだからしょうがないのですがお休み明けの月曜日はちょっとね。

明日は大阪へ、ディスプレイに伺うのですが、
雨、止んでほしいな。

見本市で買っておいたお花を出してあれこれ、
補助資材やお道具もきちんと用意をして準備完了。


ディスプレイ前日_f0155431_21461466.jpeg


春のディスプレイの時は寒かったのに
もう初夏のディスプレイの時です。





↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-05-09 21:08 | Comments(2)
Commented by rinarina_216 at 2016-05-09 22:36
はじめまして^^
コメントいただきありがとうございました!
ドイツスミレという名前も教えていただき
すっきりしました!
名前が調べても出てこなくて・・

初夏らしくて素敵なアレンジですね!
グリーンのひまわりがかわいい♡
アレンジのお仕事をされてるんですね。
お花に囲まれたお仕事って素敵!

こちらの方こそまたお邪魔させていただきます^^
よろしくお願いします♪
リンクもしていただいててうれしいです。
私もさせてくださいね^^
Commented by watmooi at 2016-05-10 22:37
rinarina_216さん
こんばんは。
さっそくのお返事ありがとうございます。
お花大好き、見るのも触るのも作るのも、
レッスンをするのも受けるのも(笑)。
たいへんなこともあるけれど好きだから続けてこれました。
これからも素敵なお庭のお花楽しみに訪問させていただきますのでよろしくお願いします。


<< 初夏のディスプレイ      5月の庭と母の日 >>