ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 11日

作品の搬入とお花〜刺繍展

いつもお花の買い出しの時に使ってるキャリーバッグ、箱に入れた4つの作品を入れようとしましたがぜんぜんはいりません。
すべてを箱から出してキャリーに入れることに、

ギャラリーではみなさんの素敵な作品がいっぱい。

一段落するとお花屋さんへお花を買いに抜けさせていたたきました。。、

その後、誰もいなくなったギャラリーでひとり
アレンジ。
ゆっくりと楽しんで作らせていただきました。


作品の搬入とお花〜刺繍展_f0155431_21175991.jpeg


作品の搬入とお花〜刺繍展_f0155431_21190166.jpeg




↓↓↓ 応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-04-11 21:04 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented at 2016-04-12 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2016-04-12 22:50
katcat2121さん

こんばんは。
コメントとっても嬉しいです!!
刺繍展なので布か糸を組み込むことが出来れば、
と思っていました。
布はガーゼでずいぶん前に染めたものです。
その色に合うお花、と思ってお花屋さんに行くと
ちょうどぴったりなお花がありました。
ありそうでなさそうな色合わせでしたが、
このガーゼの色によく合ってくれました。
こんなにうれしいコメントをいただくと俄然やる気が湧き上がってきます。ありがとうございます。

katcatさんのブログのコメント欄がいまいちわからないのですが、また教えてくださいね。


<< 今日もお花を持って      この季節にぴったりの >>