ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 26日

お誕生日の贈りものにかわいいお花を

生徒さんから姪っ子さんのお誕生日のプレゼントにピンク系でかわいいお花を、とのご依頼をいただきました。

昨日、刺繍教室の帰りに買ってきたお花、
水揚げをしている間にやや遅いお昼ご飯。

ていねいにアレンジ、ラッピングをして梱包。
宅急便で発送させていただきました。

お誕生日の姪っ子さん、ピンクのお花、
喜んでいただけたでしょうか?


お誕生日の贈りものにかわいいお花を_f0155431_21034151.jpeg







今日のDIY、サッカーの試合に孫たちが出掛けるとすぐにとりかかったのはお風呂。


築30年近くになる我が家、ユニットバスではないのでバスタブとタイルの繋ぎ目が汚くなってしまいました。
来週末、北海道からお客様をお迎えするのでこの機会に、とお掃除や片付け、修理を頑張っているのです。

夫の大学時代の友人は北海道の方、
一昨年私たちの友人マルガリータ夫妻、その友達夫婦(ベジタリアン)、そして私たち夫婦、
計6人が二泊もお世話になりました。
来週京都へご用事で来られるこの機会にぜひ❗️ということになりました。

ありのままに、とはいえやはり気持ちよく泊まっていただきたい、と思っているわけです。

で、前置きが長くなりましたがお風呂の修理。

お誕生日の贈りものにかわいいお花を_f0155431_20593023.jpeg





↓↓↓ お風呂と洗面所だけのお掃除だったのですが疲れて眠~くなってきました。今夜もよろしくね。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-03-26 20:08 | Comments(0)


<< 本日のDIYとガーデニング      贈りもののお花といただいたレイ... >>