ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 13日

忘れな草と一輪の和バラ

今回は和バラ、娘が買ってきました。
サンフランシスコ在住のお友達が赤ちゃん連れで帰省されていて、
会いに行くお土産にお花を、ということで。

そのうちの一本をもらってwatmooiは友人へのプレゼントのお花を作りました。

忘れな草、ヒヤシンス、ラナンキュラス、アネモネ、など
春のお花で束ねたブーケ。

忘れな草と一輪の和バラ_f0155431_21231482.jpeg


忘れな草と一輪の和バラ_f0155431_21240206.jpeg

昨夜一大決心をしたはずの大片付け、寒さに負けて手を付けられず、
明日こそ、と。







↓↓↓ 雨が降ると春が一歩近づくのかな?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-03-13 21:03 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented at 2016-03-14 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2016-03-14 21:13
鍵コメさん
忘れな草かわいいお花ですよね。
草花なので茎がやわらかく難しかったですが、
かわいいブーケになりました。
お花が向きたい方を向かせてあげるといいみたいです。


<< この色合わせ、大好き‼️      ちいさなアレンジですが感動 >>