ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 02日

11歳の誕生日

今日はちょっと書きとめておきたいこともあったのですが、まだもう少し良くなくて、、、。

昨日でもうだいじょうぶ、という気がしたので病院に行かなかったことを今朝になって後悔しました。
で、朝一病院に行き、喉の腫れから扁桃腺炎になっていると言われてしまいました。
安静にしておくように、と。
お薬を飲んでずいぶんと楽になってきたのですが大事をとって休むことにします。

今日は上の孫の11歳の誕生日🎂。
大きくなりました❗️
いろいろあって心配もしましたが子供は素直に成長するものです。

11歳の誕生日_f0155431_20131340.jpeg

今年の誕生日、ぼろぼろのばあは何にもプレゼントが用意出来なかったのでピザ屋さんのピザを配達してもらいました。
そんなでも大喜び、こんな誕生日も思い出に残るかな?

ばあばも少し食べられました。

11歳の誕生日_f0155431_20180715.jpeg



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-12-02 19:57 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2015-12-02 22:23
お孫さんのお誕生日、おめでとうございます。♪
ピザを前に嬉しそうですね。
健康でいてくれることが何よりです。
watmooiさんもきっちり治してください。
Commented by watmooi at 2015-12-05 21:02
budoudana-deさん
こちらのコメントもお返事が遅くなってごめんなさい。
ほんとそのとおりですね。
少々の苦労があっても元気でいてくれるのがいちばん。
今日は食欲もほぼ元どおり、食べれたら元気になりますよね。
食べ過ぎないよう気を付けます(笑)。
うれしいコメントありがとうございました。


<< 元気が一番!!      あともう少しかな? >>