ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 22日

してよかったガレージセール

日曜日の今日はほとんど人通りもなく、ひっそりと。
せっかくお天気も良かったのですが。

それでも生徒さんから聞いて来てくださったご夫妻と楽しい時間が持てたり、
午後から来てくださった娘のお友達はお嬢さんと一緒に、
暇だったことが幸いしてヘアコサージュを作ってくださったりしてなかなか有意義な一日でした。

そして夕方には前回お買い上げくださったご夫妻が、
贈り物にアレンジと、お家のドアに飾るクリスマスリースをご注文してくださいました。

そんなこんなで今日の写真です。

f0155431_22352155.jpeg

かわいい色のヘアコサージュ、というより豪華なボンネのようですが、
歌手グループ(名前忘れちゃった)のコンサートに行く時に着けるそうです。
ファンごとに色が決まっていて、黄色とオレンジでお作りになりました。
とってもかわいいよ。
お母さまが作られたほうは従姉妹さんの分だそうです。

f0155431_22410070.jpeg

こちらはご注文のリース、こちらもかなり豪華です。
ドアがこげ茶色なので白やシルバーで、と。

あと我が家用にクリスマスツリー🎄も作りましたがこちらはまた明日アップしますね。

今日は「いい夫婦の日」だったのですね。
すっかり忘れてた、、、。
あと明日一日頑張りますのでよろしければ覗きにいらしてくださいませ。



↓↓↓ さすがに疲れたのかちょっとうとうと、すっかり遅くなりましたがいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-11-22 22:32 | ヨガ | Comments(2)
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-23 06:05 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by watmooi at 2015-11-23 21:29
鬼藤千春の小説・短歌さん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

思いや感動を短歌に出来るってすごいですね。
少し読ませていただきましたが、またゆっくりと読ませていただきたいと思っています。


<< みなさまありがとうございました!!      バタバタで始まりました! >>