ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 26日

raisinさんで楽しいひととき

今夜は夫の大学時代の友人と一年ぶりの再会、
京都四条のraisinさんでおいしいお料理とワインで楽しいひとときを過ごしました。

raisinさんで楽しいひととき_f0155431_23552820.jpg

raisinさんで楽しいひととき_f0155431_00005534.jpg

去年オランダ人のマルガリータさんとダンカースさん、
ドイツ人でベジタリアンのトニアさんとテオさん、
そしてwatmooi夫婦の計6人を快く北海道苫小牧のお家に泊めていただいた友人です。

無理な相談、とは言わずほんとうにあたたかく迎えてくださったことは忘れがたい大切な思い出です。

それがきっかけでもないのですがこうして今まで以上に楽しくおしゃべりできることをとても幸せに感じます。

raisinさんへのお土産に作ったお花
(写真が上手くアップ出来ません💦)

いただいた北海道のお土産
raisinさんで楽しいひととき_f0155431_23565743.jpg



watmooiはChocolat BEL AMERのチョコレートと土井のお漬物を。

この齢になってようやくこのような時間が持てるようになりました。


↓↓↓ 応援いただきこちらもまた幸せなランキングです。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-10-26 23:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2015-10-27 10:55
大切なお友達と楽しいひと時を過ごされましたね~♪
歳を重ねると友達も少なくなり寂しいくなります・・・
ご縁のある方は大切にお付き合いを続けたいですね❤
Commented by watmooi at 2015-10-27 21:46
hamakaeruさん
こんばんは。
とっても楽しい時間でした♪
子育て中や仕事が忙しいときにはなかなか会えなかったのが
こんな年齢になって、ようやく叶うのですね。
ほんと大切です。
kaeruさんとのご縁もまた。
改めてよろしくお願いいたします。


<< やっぱり好き!!      ガレージセール、今日も!!そし... >>