ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 14日

今日は大作

お花の買い出しに行く前に、がんばりました!
今日は大作です。

今日は大作_f0155431_21242240.jpg


今日は大作_f0155431_21250326.jpg


京都のレッスンで会場をお借りしているルミエールさんへのプレゼント。
お店の入り口に飾っていただけるようにデザインしました。
明日のレッスンの時に持って行こうと思っていますが、
何しろ大きいので(横が1メートルほど)、
籠と道具とオアシスを持ってJRと地下鉄なので、コンパクトに荷造りをしなくては。


喜んでいただけるとうれしいな。


↓↓↓ 夜は秋の深まりを感じます。みなさま風邪などだいじょうぶですか?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-10-14 21:20 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by katcat2121 at 2015-10-15 16:24
1mとは ホントに大作! ゴージャスですね!
勿論 お相手の方も よろこばれるコトでしょう
ちなみに 自分なら 歓びの舞です!(わ)
Commented by watmooi at 2015-10-15 22:43
katcat2121さん
今日電車で持っていきましたがやっぱり大きかったです。
JRでも地下鉄でもちょっと遠慮して持っていきましたが、
ちょうどぴったりでとても喜んでいただけました。
歓びの舞!?ですか?
なら作らなくっちゃ!!


<< ファーガスの葉      いろいろたくさん >>