ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 20日

ディスプレイのお花

今週はレッスンが一日おきにあるとても忙しい週だったのですが、明日木曜日の京都のレッスンでは欠席される方が多く一週ずらすことになりました。
というわけで、お花の仕入れに行かなくてもいいことになり、急ではありますがTOYOTAさんのディスプレイに伺うことにさせていただきました。
ディスプレイのお花_f0155431_19414232.jpg
ディスプレイのお花_f0155431_19422678.jpg
ディスプレイのお花_f0155431_19424424.jpg
ここまでは家で作り、
床置きの大きいアレンジは行ってアレンジさせていただきました。

ディスプレイのお花_f0155431_19451246.jpg
ずっとパソコンで投稿していたので、スマホでの投稿はまだちょっと慣れていません。
同じようでやっぱり違うので難しいのです。

パソコンは今修理してくださる方のもとに送りました。
遥か遠くで診察中だと思いますが、きっと直してくださると信じて、待つことにします。
それまでみなさまのところにおじゃまさせていただくのもぼちぼちになると思いますが、順に訪問させていただきますのでよろしくお願い致します。
↓↓




by watmooi | 2015-05-20 19:31 | ディスプレイの花 | Comments(0)


<< 我が家の庭に咲いた和バラと菜園の苺      Vase with flowe... >>