ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 28日

今日のお気に入り

今日は朝から姿勢改善スタジオBe-Styleさんへ。
若いトレーナーさんがいっしょうけんめいに身体の歪みを矯正してくださって、
帰りは身体も気持ちもずいぶんシャンとしたように感じます。

簡単にランチを済ませると今日もまた作品作り。

今日のお気に入りはこれ。
今日のお気に入り_f0155431_21391859.jpg


ちょっとちいさめ、細めの白いリースです。
土台がグレイッシュなリースだったのであまり色を使いたくなくて、いろいろ試してこんなふうに。

今日のお気に入り_f0155431_2142137.jpg


今日のお気に入り_f0155431_21423677.jpg


こんなにたくさん作ってもなかなか在庫は無くなりません。
明日、ブログを見ていただいた生徒さん達が来て下さるといいのですが、、、。
遠い方たちはやっぱりちょっと無理かな?
なんてあれこれあれこれ、、、、。

午前中は緑のふれあいセンターでワークショップ、午後からは自宅でガレージセール、
オオデマリがとってもきれいに咲いています。
お花見を兼ねていらしてくださいね。

↓↓↓ いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-04-28 21:51 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented at 2015-04-29 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2015-04-29 22:59
shima_shima1225さん
こんばんは。
リースお受け取りいただけましたか?
ブログに載せいていたものよりもう少し上品な感じにお作りさせていただきました。(shimaさんのブログから大いに感じられるイメージです)
お気に召していただきとてもうれしいです!!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね。
さっそくのご連絡ありがとうございました。


<< ガレージセール~ありがとうござ...      どんなのがお好き? >>