ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 17日

ひさしぶりの東京は盛りだくさん

東京駅についたのは11時過ぎ、コインロッカーに荷物を預けて、と思い
そのエリアに行ったのですがすご~い人が並んでいます。
コインロッカーを利用したい人がこんなにたくさん!!
こんなことは初めて。
それで荷物をホテルに預けることに。

無事に預けられると今度はみんなお腹が減っていることに気付き、
どこのお店に?ときょろきょろ。
ドトールではないし、
で、カメラマンのK氏がここで、と連れて行って下さったのは

ひさしぶりの東京は盛りだくさん_f0155431_23104190.jpg


いきなりこんなところでした。

いただいたのは

ひさしぶりの東京は盛りだくさん_f0155431_23111485.jpg


これが感動の美味しさ。

K氏なじみのお店かと思いきや、知らなかったそうでなんと偶然。

ひさしぶりの東京は盛りだくさん_f0155431_23175034.jpg


ひさしぶりの東京は盛りだくさん_f0155431_2315470.jpg


お腹もいっぱいになり大満足で有楽町駅に行き、柏市に向かったのでした。
続きはまた、


↓↓↓ 昨夜もブログ投稿寸前で消去になってしまったり、というのを繰り返しついにあきらめました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-03-17 23:22 | | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2015-03-18 19:50
こんばんは☆
写真展があり少し忙しくしていました。
何とwatmooiさん東京にいらっしゃっているのですか?
銀座まで我が家から40分で着きます・・・
お会いしたいです♪まだ東京にいらっしゃいますか?
Commented by watmooi at 2015-03-18 21:54
hamakaeruさん
ごめんなさい。
昨夜大津に帰っております。
そうなんです!!
私もお会いしたかったのですが、写真展の会場が柏市であったり、帰る日には友人と会ったり、行き帰りの日も含めての3日間はあっという間でした。
次回はぜひ!!
kaeruさんも写真展がおありだったのですね。
お忙しいところお気に掛けていただきありがとうございました。


<< 写真展の写真はありませんが、      東京 >>