ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 08日

長く感じる1週間

5日月曜日からのお仕事始めから明日でようやく週末の金曜日です。
孫や夫のお弁当もあって、明日から始まる給食でちょっとだけホッとします。
長く感じる1週間_f0155431_22151876.jpg
長く感じる1週間_f0155431_22162464.jpg
長く感じる1週間_f0155431_22165895.jpg
忙しくても疲れてもこのような日常を過ごせることはほんとうに幸せなことなんだと思います。
おしゃれで平和であこがれの都市でもあるパリでの悲惨なニュース、

私達が知らなければならないのはどこまで!?
表現の自由って!?

人種や宗教の違いは始めからあるのです。
どちらかが正しいとも違ってるとも、
どちらかが強いとも弱いとも決めることはできないと思うのです。

「みんなちがってみんないい」みたいな気持ちにならないと。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-01-08 21:51 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2015-01-08 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2015-01-09 23:03
shima_shima1225さん
こんばんは。
カレンダーよかった♪
生徒さんたちと頑張って作ってきた15年記念号です。
shimaさんのそばで一年間どうぞよろしくです。
ほんと、お互いに寒さに負けず頑張りましょう。
Commented by flowertable at 2015-01-10 09:00
今年はちょっと長いお正月休みで、少々ノンビリし過ぎた感はありますよね^^;
寒い朝の早起きは辛いですよね。
お弁当作り・・・ご苦労様でした。
成人の日の祝日でまた三連休です~
またまたリズムが狂いそうですが・・・
でもでも、朝寝坊が出来るので嬉しい三連休♪
三連休の後が2015年の本格的なスタートかな~
寒さに負けず頑張りましょう(^^♪
Commented at 2015-01-10 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ジイジがお留守の日の夜ご飯      七つの作品と七草がゆ~なのですが!? >>