ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 29日

ベースを選んでそれぞれのお正月のお花

今日の我が家は今年最後のレッスンに来られる生徒さんと、
娘のお友達、遠く東京、静岡、大阪、京都から、おとな6人、こども4人
~ほんとうは大人7人こども8人だったのですが
インフルエンザで来れないお友達もあって少し減りましたが、とってもにぎやかでした。

午前、午後とも先ずはベースをお選びいただいてからレッスンを始めました。

ベースを選んでそれぞれのお正月のお花_f0155431_2243559.jpg


ベースを選んでそれぞれのお正月のお花_f0155431_226478.jpg


ベースを選んでそれぞれのお正月のお花_f0155431_228594.jpg


ベースを選んでそれぞれのお正月のお花_f0155431_2294625.jpg


ベースを選んでそれぞれのお正月のお花_f0155431_22124130.jpg


ベースを選んでそれぞれのお正月のお花_f0155431_22132748.jpg


ベースを選んでそれぞれのお正月のお花_f0155431_22134823.jpg


ベースを選んでそれぞれのお正月のお花_f0155431_22141363.jpg


車に積み込むのもたいへんなほど大きくて豪華なお正月のお花、
お掃除をしてお花を飾って清々しく新しい年をお迎えいただきたいと思います。

明日はご注文分と実家、そしてプレゼントの分を朝から作って持っていきたいと思います。

↓↓↓ おせち料理もそろそろとりかからないと。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-12-29 22:29 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 穏やかな年末      楽しかったね♪ >>