ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 14日

友人の作品展〜今津へ

いつも励ましあう友人、Green Sam さんの作品展が開催されている今津へ。
秋晴れのとってもいいお天気

友人の作品展〜今津へ_f0155431_2118367.jpg


Cafe Cozy さんに併設されたおしゃれなギャラリ―

友人の作品展〜今津へ_f0155431_2118455.jpg


高島の別荘に籠って作られたたくさんの力作
Watmooiも頑張らなくっちゃ!とまたもや励まされたのでした。

友人の作品展〜今津へ_f0155431_2118599.jpg


ギャラリーからの帰り道、せっかくここまで来たのだから、と西友さんに寄り、
鰻、鯉のあらい、鱒のお造り、海老豆などを買って帰りました。
歩くのには少し暑すぎるほどのいいお天気でしたが、
気持ちのいい秋の空を見上げながら、ゆっくりと駅まで。
車窓から見える景色はすっかり秋なのですが、
琵琶湖では夏の名残りを楽しんでいる人たちがたくさん見えました。

友人の作品展〜今津へ_f0155431_2118664.jpg

友人の作品展〜今津へ_f0155431_2118641.jpg

友人の作品展〜今津へ_f0155431_2118887.jpg

友人の作品展〜今津へ_f0155431_2118811.jpg


↓↓↓ お天気がいいと気持ちが高ぶるのはワタクシだけでしょうか?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


Watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
長らくご訪問いただきありがとうございました。

by watmooi | 2014-09-14 21:17 | 観る | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-15 07:26
おはようございます♪
ワタシもがんばらなきゃって思える出来事って素敵ですよね。
お天気がいいと気持ちが昂る・・わたしもそうですよ~
色々なことやりたくなります。ほとんどが家仕事ですけどね。笑
Commented by グリーンサム at 2014-09-15 19:53 x
昨日は遠いところありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに在席していなくて申しわけありません。ヾ(_ _*)
終わってどど~っと疲れが、、、、(;-_-) =3

本当にありがとうございました。
Commented by watmooi at 2014-09-15 21:35
shima_shima1225さん
こんばんは。
やっぱり刺激は必要です。

そう、家仕事、重要ですよね(笑)。
あちこち気になるところが目についたり、
何もかも洗いたくなったり、
処分したくなったり、と。

そんな秋の日はあっという間に暮れてしまいます。

Commented by watmooi at 2014-09-15 21:45
グリーンサムさん
こちらこそ,出掛けてよかったです。
いい刺激をいただきました。

またお会いしてゆっくりとお茶でもしましょう。
お疲れさまでした。


<< 母と妹と娘と孫と      悩み中 >>