ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 23日

白いラウンドのブーケは新郎のお母様の手づくり

9月の挙式ではまだ暑いだろう、とアーティフィシャルのお花でお作りいただきました。

白いラウンドのブーケは新郎のお母様の手づくり_f0155431_21153118.jpg


ワイヤーリングのテクニックは少したいへんですが、
お花の重さとワイヤーの太さのバランスを考えてきちんとかけ、
配置よく組んでいくと思いのほか簡単かもしれません。

今日は新郎のお母様が心をこめて、いっしょうけんめいに、そして楽しそうにお作りになりました。

この間からWatmooiがお作りさせていただいた花嫁の花冠、
カラードレス用のハートのバッグブーケ、
お孫さん用の花冠ふたつ、
そしてふたつのブートニア、すべてが揃いました。

白いラウンドのブーケは新郎のお母様の手づくり_f0155431_21331387.jpg


白いラウンドのブーケは新郎のお母様の手づくり_f0155431_2134063.jpg


白いラウンドのブーケは新郎のお母様の手づくり_f0155431_21345542.jpg


白いラウンドのブーケは新郎のお母様の手づくり_f0155431_21352948.jpg


これで9月14日の挙式当日までご安心ですね。
しばらくは秘密にしておく、とおっしゃってましたが花嫁がご覧になるのはいつでしょう?
幸せなお嫁さん、ですね。

↓↓↓ 今日はときどき雨に降られての夏祭りでした。みなさまの所はだいじょうぶでしょうか?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

白いラウンドのブーケは新郎のお母様の手づくり_f0155431_21503353.jpg

by watmooi | 2014-08-23 21:50 | 結婚式のお花 | Comments(0)


<< 大きいお花と小さいお花      うれしい日♪ >>