ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 04日

瀬田川畔でイタリアン

久しぶりにお休みをいただいた娘と孫たち4人でお出かけ。
瀬田川畔にあるかわいいイタリアンのお店に。

雨がきそうな空模様でしたが、カヌーの練習やランニングをする人たちがたくさん。
瀬田川畔でイタリアン_f0155431_2249214.jpg


子ども二人を見て「前菜もかなり量がありますが、だいじょうぶですか?」と。
「たぶんだいじょうぶ、」とお返事した通り、
この前菜、パスタ、デザート、コーヒー(ミルクをたっぷりで)までしっかり美味しくいただきました。

瀬田川畔でイタリアン_f0155431_22492244.jpg


パスタは4種類
瀬田川畔でイタリアン_f0155431_224922100.jpg

瀬田川畔でイタリアン_f0155431_22492338.jpg

瀬田川畔でイタリアン_f0155431_22492424.jpg

瀬田川畔でイタリアン_f0155431_22492580.jpg


デザートも4種類
瀬田川畔でイタリアン_f0155431_22492552.jpg

瀬田川畔でイタリアン_f0155431_22492635.jpg

桃のパンナコッタ
瀬田川畔でイタリアン_f0155431_2249278.jpg

瀬田川畔でイタリアン_f0155431_22492711.jpg


お店の名前は Osteria cielo alto (オステリア チエロ アルト)
「身近に入る地の食材をシンプルに調理、提供、イタリアのものを除くとほぼ県産です。」
ということです。
パンもお変わり、バアバだけがワインでしたがとっても美味しかったです。

↓↓↓ 大津もいいところ、と思われた方クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

瀬田川畔でイタリアン_f0155431_23291961.jpg

by watmooi | 2014-08-04 22:48 | | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2014-08-04 23:50
こんばんは~
イタリアン美味しそう~♪
前菜もパスタもそれぞれ美味しそうで少しづつ食べてみたいわ~
決めのデザートも美味しそうですね~
こんな時間に目の毒です・・・お腹が空いて来ました・・がまん我慢
夢の中でいただきましょう~おやすみなさい☆彡良い夢を(-_-)zzz
Commented by watmooi at 2014-08-05 21:15
hamakaeruさん
地元で採れたものを使ってお料理されているそうなんですが
どれもおいしくて完食♪
お皿がピカピカになるほどソースもパンで拭っていただきました。
ちょっとお行儀が悪かったかしら?

kaeruさんもよく食べ、よく寝て
お元気できびしい夏を乗り越えてくださいね。


<< 新しい作品と~クリエイティブ・...      得意なこと・苦手なこと >>