ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 29日

お悔やみのお花と新築お祝いのお花と

これほど暑い真夏でもやっぱり生花はきれいだな、と思いながらアレンジさせていただきました。
お悔やみのお花なんですが、昨日買ってきたお花やグリーン、すべて使いました。

お悔やみのお花と新築お祝いのお花と_f0155431_21384288.jpg


お悔やみのお花にはバラはちょっと、と言われたりもしますが、
だいじょうぶ、とかバラがお好きだったので、などとお聞きしたときには
バラも使わせていただいたりしています。

ラッピングをして白いリボンをかけ、無事にお引き渡し。

もうひとつはご近所さんの新築のお祝いのお花です。

お悔やみのお花と新築お祝いのお花と_f0155431_21482496.jpg


お悔やみのお花と新築お祝いのお花と_f0155431_21484624.jpg


こちらはアーティフィシャルのお花で、Watmooiからのプレゼントです。
お引越しの日にお渡しする予定です。

今日はじっと家にいて製作や資材の注文など、あと、保存食作りも頑張りました。

↓↓↓ 庭のお花のフクシャが暑さに負けそうです。日傘をさしてあげようかしら?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

お悔やみのお花と新築お祝いのお花と_f0155431_21555885.jpg

by watmooi | 2014-07-29 21:56 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 美味しい赤      お仕事を終えられてからのレッス... >>