ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 11日

ステージ用コサージュ

朝から頑張って昨日お休みされた生徒さんのお花、
プレゼント用のリース、
そしてステージ用のコサージュなどお作りさせていただいたのですが
どうも午後からちょっとしんどくなってきました。
要注意ですね。

ステージ用コサージュ_f0155431_16482571.jpg


ステージ用コサージュ_f0155431_1650953.jpg


ぜんぜん雰囲気の違うものを作ってみました。
どちらを気にいって下さるかしら?

↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

今日は夕ご飯、娘にお願いすることにします。

by watmooi | 2014-07-11 16:52 | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2014-07-12 15:35
こんにちは。
コサージュ、とても素敵ですね☆
ステージでつけられるのですね~。
どちらもとってもステージで映えそう☆

いつもいいお仕事をなさっておられて素晴らしいですね。
お体の調子、大丈夫でしょうか?
暑くなってきましたし、
どうぞお気をつけてお体をお大事にお過ごしくださいね☆
Commented by watmooi at 2014-07-13 22:24
suzu-clairさん
こんばんは。
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
シャンソンを歌われる方へのプレゼントだそうです。
白でマニッシュなお衣装だということで、その雰囲気に合わせてお作りしました。
白とグレーを使ってほしい、とのご希望もお聞きしましたのでややっ地味な感じですが・・・。

昨夜お返事できなくて遅くなってしまいました、ごめんなさい。
ご心配おかけしましたがもうすっかり元気です。

いよいよこれから暑くなってきます。
suzuさんもお身体大切に、お元気でお過ごしくださいませ。

素敵なブログ楽しみに見せていただきますね。


<< びっくり⁉      大声援の朝から始まりました >>