ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 10日

大声援の朝から始まりました

HollandとArgentinaの試合。
ちょうど朝の忙しい時間、パンをほうばりながら、
みんなで応援しましたが、オランダ頑張りましたが決勝進出ならず。
もしかしてオランダとドイツの決勝になるかもしれない、なんてワクワクしていたのですが、、、。

ドイツに住み、オランダの国旗をかかげていたMargrietaさん、きっとがっかりしていると思います。

気を取り直して学校へ、会社へ、レッスンへ。

大声援の朝から始まりました_f0155431_22342053.jpg


今日はたくさんの生徒さんに来ていただいて例のおまけつきレッスンでした。

夜ごはんは、中華で。
餃子、ワンタン鍋、ゴーヤチャンプルー(これは中華ではないよね)

大声援の朝から始まりました_f0155431_22374933.jpg


そして最後にごちそう、泉州の水ナスのお漬物~おいしい頂き物でした。

大声援の朝から始まりました_f0155431_22411512.jpg


そしてそしてこんなに可愛い贈り物(この季節にピッタリ)

大声援の朝から始まりました_f0155431_22432464.jpg


やっぱり食べるのもったいないね。

↓↓↓ レッスンのお問い合わせやご遠方からなつかしい生徒さんの電話など幸せな一日でした。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

大声援の朝から始まりました_f0155431_22471417.jpg

by watmooi | 2014-07-10 22:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2014-07-11 08:10
おはようございます♪
台風の被害はございませんでしたか?
こちらカエル地方も大きな被害はなく無事通過したようです・・・
これから暫く台風の季節ですですね~(>_<)気をつけましょうね。

美味しそうな中華鍋!朝から食べたくなりました♪
泉州の水ナスのお漬物美味しいですよね~大好きです!
こちらでもデパートに行くと買えるんですよ~(^^♪
Commented by watmooi at 2014-07-11 17:00
hamakaeruさん
こんにちは。
台風の被害にあわれた方々にはほんとうにお気の毒ですが、
ここ大津もたいしたこともなくてほっとしています。

夏にあたたかいものもおいしいですね。
泉州の水ナスは家では作れないので貴重なお味でした。
そちらのデパートにも売っているのですね。
デパ地下は大好きでよくうろうろします(笑)。

速く梅雨が明けるといいですね。


<< ステージ用コサージュ      さんま寿司 >>