ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 01日

手づくりグラノ―ラ

今日は暑かったですね。
なるべく地下を選んで歩くようにしましたが、
大阪の地下はどこもとても暑かったです。

資材の仕入れに行ったのですが、
暑さとなかなか思い通りのものが見つからなくてどっと疲れました。
そこここで始まったバーゲンものぞきたかったのですが、、、。

帰りのJRに乗る前に、大阪駅にあるIKARIスーパーでグラノ―ラを作る材料を買ったりしましたが
5時までの昼得きっぷの制限時間にはまだまだ余裕の3時半。

電車の中でも西日が強く、いよいよ本格的な夏の到来を予感しました。

手づくりグラノ―ラ_f0155431_21255326.jpg


手づくりグラノ―ラ_f0155431_21261753.jpg


夕飯に昨日のテレビ番組(上沼恵美子さんの)で見た「夏のお鍋」を作りました。
なんと梅干しを4個も入れました。
クーラーを効かせて食べる熱い梅のお鍋はさっぱりしていて最高においしかったです。
でもね、写真がないのです(涙}。

↓↓↓ どんな夏が来ても元気で乗り越えなきゃ、ね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

手づくりグラノ―ラ_f0155431_21351185.jpg

by watmooi | 2014-07-01 21:35 | 日々のこと | Comments(0)


<< それぞれのレッスンの準備      指揮者 小澤征爾さん >>