ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 31日

夢中~日焼けも気にせず!?

朝からサラダを作り、
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_212657.jpg


こんな所へ
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_21263865.jpg


お誘いいただいたのはこの方~なんと13年ぶりの再会です!!
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_21275818.jpg


引潮になるのを待っている間に二家族でランチ~3種のカツサンドを持ってきてくれましたよ。
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_21322963.jpg


お腹もふくれ、いよいよ (バアバの写真はお見せできません!!必死過ぎてー)
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_21332138.jpg


獲れすぎちがう?
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_21343280.jpg


美味しいお土産もいただいて
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_21381519.jpg


実は娘や息子たちが幼稚園の頃に東京から転勤で大津に来られたKさん一家、
4年ほどだったのですが仲良くさせていただき、
次にまた転勤された岡崎へも遊びに寄せてもらったり、
大人になるにつれ会う機会は少なくなり、今日の運びとなったのです。
ありがとうD君、そしてちょっと大竹しのぶさんに似ているかわいい奥さま、
お年頃の息子さんたち。
日焼けで赤くなったところがヒリヒリしますが大漁に大満足、楽しい一日でした。

昨日お送りさせていただいたお花
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_21555521.jpg

家に帰ってからお渡しの法事用のお花
夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_2155522.jpg


↓↓↓ 5月最後の週末、明日もいいお天気ですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

夢中~日焼けも気にせず!?_f0155431_2211978.jpg

by watmooi | 2014-05-31 21:55 | Comments(0)


<< 和バラならぬ和ペチュニア!?get      今からこの暑さ、どうしましょう!? >>