ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 17日

初夏のディスプレイ

5月真ん中の土曜日の今日もさわやかなお天気でとっても気持ちのいい日でした。

今日はトヨタ滋賀本社さまへディスプレイにお伺いしました。
前回の木蓮を片付け、
グリーンと白のお花でさわやかに初夏へ。

初夏のディスプレイ_f0155431_21412040.jpg


もうひとつ窓にはこんなフレームを。

初夏のディスプレイ_f0155431_21461944.jpg


さわやかにすがすがしい気分になります、ととても喜んでいただけました。


午後からは家のあちこちの整理をしたのですが、
これがなかなか進みません。
午前中のディスプレイのアレンジは両方で1時間もかからなかったのに、、、。
思い切って一気に全部捨てられるといいのですが、、、。
さあ、明日も頑張りましょう か。


↓↓↓ お昼間は暑いくらいなのに夜は寒くなりますね。風邪をひかないように気をつけなくっちゃ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

初夏のディスプレイ_f0155431_22331793.jpg

by watmooi | 2014-05-17 22:33 | ディスプレイ | Comments(0)


<< 終わりかけのパンジーと初物のグ...      オランダ人の先生のレッスン >>