ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 13日

自然な芍薬

昨日は初めての胃カメラで不安やら緊張やらでぐったりでしたが、
今日はもうだいじょうぶ、元気で~す。
ご心配いただきありがとうございました。

朝からはエンブロイダリーの教室にも行き、
お昼は母や妹と久しぶりにランチもしました。
困ったことにすぐに食欲旺盛なワタクシです(笑)。

自然な芍薬_f0155431_22362669.jpg


この芍薬は夫が畑友達からいただいてきてくれた芍薬です。
お花屋さんで売っているのは一本の茎に大きなお花が一つだけですが
これは一本の茎に大きなお花と小さなつぼみが3っつも付いています。
売り物はつぼみは切って大きなお花を咲かせているのですね。
大きなお花が終わって小さなつぼみも咲いてくれるとうれしいんだけど・・・。
しばらく観察してみようと思います。

↓↓↓ 今日はやや暑いくらいでしたがさわやかないい季節ですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

自然な芍薬_f0155431_22333661.jpg

by watmooi | 2014-05-13 22:34 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by madoka_mm123 at 2014-05-14 16:31
ワットモーイさん、こんにちは♪
胃カメラ検査お疲れさまでした。
私も去年初めての胃カメラ検査でしたが
自分で運転していったもので眠っているうちの検査はできず
苦しさに耐えつつの検査で、先生の説明も耳に入らず
付き添いの5年生の末娘が
検査室でモニターを見ながら先生の説明を受けていました(笑)
検査後、私もぐったりだったのを思い出しました…
今日はもう食欲も戻られたみたいでなによりです♫
健康が一番ですね!
Commented by watmooi at 2014-05-18 21:25
madoka_mm123さん
コメントをいただいておりましたのに今夜ようやく気付きました。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
とても心配で不安だったのですが、
安定剤(麻酔?)のおかげで知らないうちに済み、ホッとしました。
まだ検査結果はわからないので、
一安心、というわけではありませんが、
食欲もあるし、元気なのでだいじょうぶかな?と。

付き添いに5年生のお嬢さんとはびっくりですが、
ちゃんと先生のお話聞けたのですね。

ほんと、健康が一番です!!
コメントありがとうございました。


<< 我が家の庭に咲く花      今日は元気ありませ~ん。 >>