ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 23日

捨てれない、クリスマスローズ

捨てれない、クリスマスローズ_f0155431_2159144.jpg


先々週の土曜日、アイロニーの谷口氏のレッスンで使われたクリスマスローズ。
八重のシックな色合いのクリスマスローズは枯れてもなお魅力的なのです。
何をするでもないのですが、眺めてはきれいね、なんて思うのです。

今日は大阪へ資材の仕入れに、次は京都へ生花の仕入れ、
足が棒になるほどたくさん歩きました。
これで明日のレッスン、市の講習会、ご結婚のお祝いのお花、母の日のプレゼント、
来月のレッスンのお花、くらいまではだいじょうぶかな?

明日またたくさんの荷物が届くので
朝からは2階の物置きになってしまっている部屋の片づけを出来るだけ頑張らなくては。

暖かくなってきたので花瓶のお花の水替えを毎日した方がいいですね。
↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

捨てれない、クリスマスローズ_f0155431_22195461.jpg

by watmooi | 2014-04-23 22:20 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-23 23:01
ほんとうですね~
くたっとしたクリスマスローズ、、本当に魅力的。。
このまま時間が止まればいいと思ってしまいます。^^
Commented by watmooi at 2014-04-24 22:04
shima_shima1225さん
カサコソと音がするくらいに乾燥しましたが
もっといっぱいドライにしようかしら?と思うほどです(笑)。
自然の色はいいですね。
コメントありがとうございます。
うれしかったです♪


<< マーガレット(Margaret...      きれいな色 >>