ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 25日

こんな感じ!?

午前中は京都へ、エンブロイダリーのお稽古に。
午後からは自宅レッスン。

京都の生徒さんですが、出産後お仕事もされ、子育て中のEちゃんは時間を作れる時に、
京都や自宅に来られたりしてレッスンを続けておられます。

リクエストにお答えして鳥かごのアレンジ。
好きな色、好きなお花を選んでいただき、ワイヤーリングで。

春らしく明るいオレンジをメインにお作りいただいたのですが、写真を撮っていませんでした。


そのあとは、先日お預かりしたペアのアルパカさん(ごめんなさい、クマさんと思ってました))、
どうすればお母様の思っていらっしゃるような感じになるか、試行錯誤しております。
そこで今日は多くの花嫁さんがお好きな花冠をアルパカ新婦さんに作ってみました。
そしてちいさなちいさなブーケを添えてみたのですが、、、。
小さなことですが少しずつ結婚式の雰囲気が出てきたように思うのですが、、、。
いかがでしょう?

こんな感じ!?_f0155431_21301852.jpg


↓↓↓ いっきに作れるお花もあれば、ああでもないこうでもないと悩みながら作るお花もあります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

こんな感じ!?_f0155431_2128426.jpg

by watmooi | 2014-03-25 21:28 | 結婚式のお花 | Comments(0)


<< 無事に届きますように・・・。      一瞬のお花見~朝の光の中で >>