ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 09日

一夜あけて、

ひとりご飯の昨夜(しかも結婚記念日だった~)から
一夜あけて、
日曜日の今朝はちょっと暖かく、活動的な一日の予感。

ご注文の花束をお作りさせていただき、

一夜あけて、_f0155431_20585044.jpg


一夜あけて、_f0155431_2059508.jpg


次は、
買ってポット植えのままになっていたフリルパンジーを植えなくちゃ、
なんて思ったり、
したのですが、
午後からは急なご注文が。

保育園の卒園式の髪飾りにカチューシャを作ってくださいとのこと。
来週の日曜日が卒園式、ということなのでさっそくお作りしました。

一夜あけて、_f0155431_21244799.jpg


右のちいさなコサージュはWatmooiからのプレゼントです。
卒園おめでとう!!
ちょっぴりおしゃまさんでお式に出てくださいね。

そして夕方、合宿から帰ってきたわが家の孫たち、
どっぷりお疲れのご様子。
初めて母さんから離れてふたりで行った合宿だったのできっとたいへんだったんよね。
お疲れさま~。

↓↓↓ さあ、今夜はゆっくり眠ることにしましょう、みんな揃ったことだしね(笑)。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

一夜あけて、_f0155431_21194160.jpg

by watmooi | 2014-03-09 21:19 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 娘を持つ母親どうしの深~い話し      今日の花嫁 >>