ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 25日

春の贈り物のお花はやっぱりチューリップ

午前中は京都へクリエイティブ・エンブロイダリーのお稽古に。
ずいぶんかかっていた
例の作品
、ようやく先生に「頑張りましたね」と、
額装していただけることになりました。
4月に生徒の作品展があるので今から楽しみです。

みなさんとランチをご一緒して早めに帰宅、
友人から頼まれているお花を作り、お送りさせていただきました。

春の贈り物のお花はやっぱりチューリップ_f0155431_22225695.jpg


ラッピングをしようとして雪柳を忘れていたことに気づきました!

春の贈り物のお花はやっぱりチューリップ_f0155431_22245415.jpg


春の贈り物のお花、やっぱりチューリップを選んでしまいます。
グリーンやワインカラーのラナンキュラス、ピンクのバラで春がかごいっぱい。

↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


春の贈り物のお花はやっぱりチューリップ_f0155431_2236682.jpg

by watmooi | 2014-02-25 22:36 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented by flowertable at 2014-02-26 16:22
バスケットの中に春のお庭が引っ越してきたみたいですね~
スクッと伸びたチューリップは見ていて気持ちがいいです♪
雪柳が入ると急に萌えたつ春・・・って感じになりますね。
愛らしいバスケットに惚れ惚れします~
Commented by tiara_bell at 2014-02-26 21:52
あ~本当に素敵です。
春がたくさん詰まっていて、うきうきしてきます。
春の香りもしてきそうです。。
Commented by watmooi at 2014-02-26 22:12
flowertableさん
チューリップ、かわいくてどのチューリップにしようか迷ってしまいます。
「春のお庭が~」、そんなふうに感じていただけとてもうれしいです。
受け取っていただいた方からも喜びのメールをいただきました。
春が待ち遠しいですね。
Commented by watmooi at 2014-02-26 22:19
tiara_bellさん
コメントうれしいです。
ありがとうございます。
春のお花はひと足早いと余計にうきうきするのかも知れませんね。
あともう少し、あたたかい陽ざしが待ち遠しいですね。


<< 夜のご飯はランチを再現      「ハウステンボス」とい名前のチ... >>