ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 04日

またもや!!ううっ残念!!

今日は朝からディスプレイ用のお花、
個展のお祝いのお花、
そして結婚式のお花の準備など、とてもたくさんの作品を作りました。
が、たった今、パソコンに向かうとSDカードが入っているではありませんか!
ってことは、またもや!!
出来上がった時間帯と写真を撮るタイミングがぴったりで
とてもすてきな写真が撮れた、と思っていたのですが、、、(涙)。

カードが入ってないときはシャッターが下りないといいのに、なんて、
自分の不注意なのに。。。

仕方ないので薄暗い玄関で撮っては見たのですがやはり、ダメ。

またもや!!ううっ残念!!_f0155431_21421110.jpg


ショックですが明日お届けするまでにもう一度撮ってみますね。
それにしてもああ残念。


落ち込むWatmooiに応援のクリックを!!
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

またもや!!ううっ残念!!_f0155431_21443061.jpg

by watmooi | 2014-02-04 21:44 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 「針と糸」展へ      儚げだけれど雨にも負けずの、 >>