ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 20日

スコップを買う人~オランダのホームセンター

最近は日本でもいろんな色、形、デザインの花器を購入することが出来るようになってきましたが、
これほどカラフルな花器が揃っているホームセンターはWatmooiの住む近辺では先ずありません。

スコップを買う人~オランダのホームセンター_f0155431_2122528.jpg


大きさも順に揃っています。
重いので持って帰るのはあきらめなくてはならないのが残念だったのですが、
今となっては持って帰れなくてよかった、と言わなければなりません。
なぜって!?
レッスン室の整理が続いていてなかなか片付かない現実。
この部屋が終わったら次は2階の4畳半、今は足の踏み場もないほど。
どれだけ片付くかわかりませんが、一度大々的にフリマでもしないと、と考え中です。

さてホームセンターに戻ります。

スコップを買う人~オランダのホームセンター_f0155431_21134888.jpg


そしてこの人(ダンカースさん)はスコップを購入。
とてもうれしそうだけれどちゃんと目的がおありなよう。

スコップを買う人~オランダのホームセンター_f0155431_2115149.jpg





今日はとてもきれいなお花が入りました。明日の長浜のレッスンに持っていきます。
↓↓↓ ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スコップを買う人~オランダのホームセンター_f0155431_21253242.jpg

by watmooi | 2014-01-20 21:25 | | Comments(0)


<< 琵琶湖に沈む夕日とブーケ      サンシュとチューリップ/アール... >>