ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 08日

オータムフェスタの展示作品

帰ってからまだ5日目ですが、時差ぼけを調整する間もないほど忙しい毎日です。
午後から無性に眠くなる時がありますが、おかげさまで元気に過ごしております。

今日は明日、明後日、同時に行われる地域の文化祭と市のオータムフェスティバルに
展示させていただく作品を作りました。
市の講習会それぞれの担当講師の作品です。

午後から搬入に行くと、ガーデニング、プリザーブド、盆栽、苔玉など、
すでに立派な作品が並べられていました。

オータムフェスタの展示作品_f0155431_22161080.jpg


オータムフェスタの展示作品_f0155431_22163637.jpg


この時期なので大好きなクリスマスをテーマにデザインしました。
色は白いものを使おうかずいぶん迷いましたが、
楽しくてあたたかい色がいいかな、と赤、オレンジを使うことにしました。
いかがでしょう?

そしていよいよワンコインレッスンが同じ会場で明日11時から。
ほとんどの材料は準備で出来ましたが、明日の朝、オアシスセットをしてから出掛けます。
喜んでいただけるといいな。

↓↓↓ だいじょうぶ!って思っていただけたならワンクリックもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

オータムフェスタの展示作品_f0155431_22281159.jpg

by watmooi | 2013-11-08 22:16 | Comments(0)


<< 大好評のワンコインレッスン      ドイツStuehlingen(... >>