ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 31日

インテリアの花~秋

わかりやすいご注文の方、
なんとなくを連発される方、
どんなお花?どんな色?置く場所は?
などと出来る限りご要望にお応えできるよういろいろお聞きするのですが、
どうしてもつかめきれない時はきれいな写真のお花の本を見ていただいたりすることもあります。

するとこんな感じが好き!!
こんな高さがいい!!
こんな色がいいわ~、
などと急に具体的にお望みのお花のデザインや色がわかることがあります。

わが妹ぎみもああでもないこうでもない、ああやこうやとのたまうのですが
決して簡単ではないのです。
そこでこの間から整理していた時に出てきた洋書のお花の本、
(久しぶりに開いたのですがいいものはやはりいいです!!)
「何か好きな雰囲気ある?」と見せたところ、
「あっ!こんな感じいいわ~、こんなんが好きやわ~」と。

(フムフム、、、よっしゃ!)

というわけでまだ作りかけですが、

インテリアの花~秋_f0155431_21154740.jpg


どうでしょう?
たぶん気に入ってくれると思うのですが・・・。

↓↓↓ いいのでは?と思って下さったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

インテリアの花~秋_f0155431_2122144.jpg

by watmooi | 2013-08-31 21:21 | ディスプレイ | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-31 22:22
うわぁ~綺麗です!
シックな秋にぴったり!
ウォームカラーの花々、温かさが感じられますね。^^
Commented by watmooi at 2013-09-01 15:02
shima_shima1225さん
ありがとうございます!!
うれしいコメントをいただき秋からまた頑張れそうです。


<< アーティフィシャルならでは      蒸し暑い京都 >>