ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 27日

お年頃!?

昨夜はレコードがらみでいろんなことが思い出されなかなか寝付けず、
眠ったと思えば寒くて目が覚め、
3時半ころには地震の揺れでまたもや眠れず、
今日は睡眠不足で今また睡魔に襲われています。
書きかけた投稿は消去してしまうし、、、。

お年頃のみなさまそれぞれにレコードにまつわる思い出がおありなようです。

なかにはまったくぶれないでレコードを愛されてる方もいらして
それはほんとうにすごくいいことのような気がします。

今日は8月も27日で明日は息子の誕生日です。
産院に行った時には真夏の暑さだったのに、
退院するころにはすっかり秋になっていて
母に長袖のワンピースを持って来てもらったことを思い出します。
週末にささやかなプレゼントを送ることにしました。

ようやく季節が変わり始めました。

京都のデパ地下で買ってきたマナカツオのお造り、
お造りでいただくのはめずらしく、とてもおいしかったです。
f0155431_2139534.jpg


↓↓↓ 昨夜感傷的になったのはこの季節のせいもあるかもしれません。
少し日が短くなってきてやはりちょっとさみしい感じがします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_21461838.jpg

by watmooi | 2013-08-27 21:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2013-08-28 19:02
こんにちは♪
ご子息様のお誕生日おめでとうございます^^
子供の成長は何物にも代えがたい喜びですよね❤
これからも悔いの無い素晴らしい人生を歩んで頂きたいです・・・

マナカツオのお造りが美味しそうですね~・・・まだ味わった事が無いです。
                          かえる
Commented by watmooi at 2013-08-28 21:52
こんばんは。
ありがとうございます!
ほんとうにそうですね、健康で幸せな人生を!と願います。

マナカツオ、お造りは初めてでしたが、なんともおいしい味わいでした。
孫たちがよく食べるのでいつも割り算です(笑)。


<< 荷づくりと発送      さようなら、若い日の思い出 >>