ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 18日

枯れてもなお、

だいぶ前に使った黒ほうずき
しばらくはフレッシュのお花と合わせて楽しんでいたのですが
今はすっかり乾燥してしまいました。
赤いほうずきとよく似た色になってますがやっぱりちょっと違います。

枯れてもなお、_f0155431_2129666.jpg


黒ほうずきも素敵な色なんですが、びっくりしたのはヒューケラです。
鉢植えのヒューケラをナイフで切ってアレンジしたのですがとっても長くもちました。

そして少しずつ乾燥してきてこんなにきれいな色に。
枯れてもなおきれいなお花たちです。

枯れてもなお、_f0155431_2142545.jpg


↓↓↓ ワタクシもだんだん枯れてきたけれど・・・。応援クリックいただけると頑張れるかも・・・。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

枯れてもなお、_f0155431_21464034.jpg

by watmooi | 2013-08-18 21:41 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-18 21:47
こんばんは♪
自然が織りなす色ってやはり素晴らしいですね。^^
Commented by watmooi at 2013-08-18 22:41
乾燥してきれいな色だったのでアレンジし直しました。
写真を撮ったのが夜だったのでまた明日撮ってみますね。
Commented by hamakaeru at 2013-08-18 22:53
こんばんは~♪
秋色で素敵なアレンジになりましたね。
綺麗な色を残したままドライになり何だかチョッピリお得感ありですね!
                        かえる
Commented by watmooi at 2013-08-19 21:46
こんばんは。
ありごとうございます。
そうなんです!
こんなふうになると捨てなくてよかった~と思います。
なのでますます断捨離出来なくて、、、(トホホですね。)。
今夜はまたドライになったものをプラスしたアレンジを投稿します。
また覘くいてみてくださいね。


<< カサコソとひそやかな秋の音がす...      26回目のお墓参り >>