ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 29日

夏の幻想

沼津の友人宅(マンションの3階)からはその日行われた花火がよく見え、
夏の幻想_f0155431_231655.jpg


ゴーヤが植えられた窓からはちょうどいい風が入り、
わが家族はとてもいい気持ちで朝を迎えました。

ピザトーストやサラダ、お味噌汁にアジの干物などなどこれでもかというほどの朝食、

だったにもかかわらず、
ご主人が近くのスーパーに朝採れの生シラスが入荷してないか、電話で確認してくださり、
夏の幻想_f0155431_23111716.jpg


夏の幻想_f0155431_23115972.jpg


夏の幻想_f0155431_23132363.jpg


こんなにたくさんのシラスを食後にいただきましたっ!!
そのおいしかったこと!!

そしてなんとそのあとにフルーツ。
葡萄に桃、みかんにご主人作のスイカまで。

やはり食べものから先へなかなか進まず、タイトルの「夏の幻想」まで行きつけません。
続きはまた、
ちょっとだけ幻想的なのを載せて置きます。

夏の幻想_f0155431_23222541.jpg


↓↓↓ 今夜からまた頑張りますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

夏の幻想_f0155431_23273337.jpg

by watmooi | 2013-07-29 23:22 | Comments(0)


<< 暑い夏も元気に美しく咲く花たち      富士山は見えませんでしたが、 >>